2010.07.20 *Tue

【無料プレゼント企画】にたくさんのご応募ありがとうございました!&抽選結果発表~♪

17日24:00をもって、【無料プレゼント企画】応募フォームを閉じました。
みなさま、たくさんのアクセスとご応募ありがとうございました。

当初は4~5名さまくらいご応募くださったら嬉しいなーくらいに考えていたのですが…最終時点で24名さまよりご応募をいただきました。びっくり
(ただしそのうち2名は友人でしたので、この2人は抽選対象には含みません。
あなたがたは普通にオーダーしてらっしゃい。

また、みなさまいろいろとメッセージも添えてくださいまして、大変励みになりました。
ひとりひとりにお返事できないのが心苦しいですが、心より感謝しております。ありがとうございます。

浅草橋ブログの方からお越しくださった方々も多く、いろんな一言をお聞きすることができて本当に嬉しいです。
あちらもマイペースながら頑張って更新していきますので、リクエストなどお気軽にお寄せくださいね。

さて、そんなわけで早速、抽選を行いました。
抽選君-7月プレゼント-設定公正を期すため、抽選対象の22名さまをナンバリングし、抽選ソフトを使用。
1回だけ抽選ボタンを押しました。
結果…、
抽選君-7月プレゼント-結果「6」の応募者さまが当選となりました。

以上の経過により、当選者は HN・berry さま に決定いたしました。おめでとうございます!
当選者さまには、後ほど柚香より直接メールをお送りさせていただきますので、ほんの少しの間お待ちくださいね。

なお、当選者以外の皆さまのお名前・メールアドレスにつきましては、すべて消去を完了しております。
(メッセージ部分のみ、送信者を特定しない形で『心の糧』として保存させていただいていますv)
皆さま、ぜひ次回プレゼントにもチャレンジいただけますよう。

次回【プレゼント企画】もお楽しみに!
8月期は天然石とヘンプorロウビキのストラップを予定しています♪
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

みなさま、いつもご来訪ありがとうございます。相変わらずのろま更新で申し訳ないです…(´・ω・`) 2回目はなんとか月刊ペース守れそうです………か?(←早くも疑問形か) お待たせしております、8月の無料...
2011/04/10(日) 23:56:21 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・