This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--


[TOP]
2009.12.11 *Fri

【年末進行】クリスマスなんて知ったこっちゃない…【真っ只中】

まあしょっちゅうと言えばしょっちゅうなのですが、ここしばらくはほとんど職場に住み着いてるような状態の柚香ですこんばんは。
とりあえず生存はしています。自室でメダカが死んでないかがちょっとだけ心配です。
12/6のドルパは無事終了したようですね。商品をご覧くださったすべての方に感謝。

アクリルオーバルのチョーカー-DDdy寄せ胸制作時間も撮影時間も全然とれないので、I.Kさんがいつぞや撮っててくれた「ドール用・カットオーバルトップのビーズチョーカー」の新しい着用写真でも載せてお茶を濁そう。ざぶざぶ。
ええと、モデルはDDdyの寄せ胸、かな?
浮いてる! 谷間に乗っかって浮きあがってるよストーンが!
いやむしろこの乗っかり具合が絶妙な気もしますけども。
[ → 「[DOLL]きらきらカットオーバルストーンのビーズチョーカー 」 ショップページへ ]
そういえば、「ドール用・帽子風ヘアアクセ」のシリーズもちまちまとショップにアップしています。
よろしければ見てやってくださいませ~♪
[ → 「[DOOL]ドレスハット(帽子型のヘアアクセ)*筒型[中]」 ショップページへ ]
[ → 「[DOOL]ドレスハット(帽子型のヘアアクセ)*丸型[小]」 ショップページへ ]

ヨドバシアキバ・クリスマスペイント・ヨドちゃんアキバもクリスマス商戦が佳境に入り、ジングルベルがかなり喧しい今日この頃。
ヨドちゃんもサンタな装い。→→→
珍しくヨドくんもお店の外側に。↓↓↓
ヨドバシアキバ・クリスマスペイント・ヨドくんとヨドちゃん
建物全体はこんな感じで。↓↓↓
ヨドバシアキバ・クリスマスペイント・全景
ちなみにイルミネーションというか街路樹のライティングはUDXの西側の通りがわりと綺麗なのですが、回り道になるのでなかなか写真撮りに行けなくて悔しいです…。
【柚香(ゆのか)】
CATEGORY : 雑記
THEME : ドール / GENRE : 趣味・実用





ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
