This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--


[TOP]
2011.06.07 *Tue

今週末12日(日曜)、プリズムホールでのフリマに参加します。

3月は中止になってしまって参加できなかった東京ドームシティ・プリズムホール(東京・後楽園)でのフリーマーケットですが、6月12日の回には【モモノクラ服飾部】として参加できそうなのお知らせします!
→【プリズムホール・フリマ詳細ページ】 ([東京リサイクル運動市民の会])

週間予報では日曜はくもり時々雨…といまのところ出ているようなのですが、屋内会場なので雨天でも開催されます。
空調もあるので蒸し暑くはないと思うけど…節電モードかもしれないからクーラーがんがんってわけにはいかないかもですね。扇子は持って行こうかな、一応。

会場でのブースの場所は、当日の朝になってから決まるので「ここにいます」と予告はできないのですが…(早い者勝ちなんですよー☆)なるべく窓際に近いあたりを狙いたいなーと思っています。
もしお越しになられる方がいらっしゃいましたら、小さいけど『モモノクラ服飾部』のネーム入りシートを掲げてますので目印にしてくださいませ。
twitter-avocado.pngあ、開場前に場所を呟くのもアリかな。twitterフォローお願いします。→
よろしければ。

お品揃えは700円以下の格安商品中心で、実はショップに上がっているアクセサリーは(デコ作品を除いて)ほとんど持ち込まない予定です。
1,000円以上の商品や、ドール用の服・アクセサリー類はほぼ持ち込みません。
主に200円のネックレスとか、100円のデコボールペンとか、50円の指輪とか…という感じです。(笑)
でも特にお子様向けとかではなくて、それなりにまともな素材で作ってます。原価ギリギリで
一番高いのは700円のバッグハンガー類かな。これはまだショップに上げてないものも多数持ち込みます♪ ショップで800円のものも700円均一ですw

ドール用アクセサリー・服や高額商品を含め、おいでになる方から「これ見てみたい」というご要望があれば必ず持ち込みしますので、↓拍手やコメント、あるいはショップのメッセージフォームなどからちらりとひとことお寄せくださいませ。(お取り置きも承りますv)
買わないけど見てみたいだけ~という人もOKです(^^)

そんなわけで今週末日曜、お近くにお越しのご用事がありましたら、ぜひ東京ドームシティのフリマにもお寄りいただければと思います。
【柚香(ゆのか)】





ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
