This Archive : 2012年02月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOP]
2012.02.07 *Tue

2/19(日)のプリズムホールフリマ、および3/11(日)のI・Dollに参加します。

ようやく参加の目処が立ったので…!

【2/19】東京ドームシティ・プリズムホールフリマ
いつもの東京ドームシティ・プリズムホール(東京・後楽園)でのフリーマーケットに【モモノクラ服飾部】として参加します。
土日の予定だったスキーを金土に変更して、なんとか行けそうな感じになりました…

→【プリズムホール・フリマ詳細ページ】 ([東京リサイクル運動市民の会])

デコバッグハンガーたくさん。例によって持ち込み商品はデコ作品と格安アクセが中心。
ショップのアクセサリーは(デコ作品を除いて)ほとんど持ち込みません。
こんな感じでずらっとバッグハンガー並べてます。いつも通り。
しかしこの集合写真撮ったあともぽつぽつ売れてってしまってるので、またいくつか作っておかないとなー。時間あるかしら…
『このモチーフをこのパーツで作ってほしい!』などのリクエストがおありの方は、↓コメントやショップのメッセージフォームなどからお気軽にどうぞ。間に合えば作っていきます。
        参考に→ ショップ内・バッグハンガー一覧(在庫あり)
            → ショップ内・バッグハンガー一覧(完売済み/再販可能なものもあり)

ドール用アクセサリー&ドール用服や高額商品は原則持ち込みませんが、「これ見てみたい」というご要望があれば個別に用意しますのでちらりとひとことお寄せくださいませ。

twitter-avocado.png開場前にちょろっとブースの場所を呟きます。(当日朝の早い者勝ちなので)
よろしければtwitterでチェックよろしくです。→

このフリマの後は、わたしのスケジュール上、夏頃までフリマ参加はできない予感です。いや、ヘタすると秋まで無理かもしれない…現時点で空いてる休日がほぼ無い…
今年上半期では最後のフリマ参加になると思うので、興味のある方はぜひ遊びに来てください。
同日の東京ドームでは「世界らん展2012」開催中ですよ…! わたしも見たいっつーの!


【3/11】浅草・都産貿台東館 I Doll vol.34
久々すぎるくらい久々のドールイベント参加ですね。
こちらはディーラー名【のんびり服飾部】で申し込んでいると思います。多分。

→【アイ・ドール vol.34 イベント概要ページ

ショップに上がっているドール用品(服、アクセサリー)は基本的にすべて持ち込む予定です。
それ以外では…、ドール服の方に新作があるのかどうかは不明。
アクセサリーは、ショップでは完売してるけど半端に残ってるヘアピンなどもいくつかあるのでアウトレットで出そうと思ってます。
あと、ヘンプやロウビキで作ってる天然石のペンダントネックレス数点を新作で。
ブレスレットはどうしようかな…まだいまいちニーズが把握できないので、試作品扱いで持って行ってみようかとも考え中です。

ブース配置が来たらまたお知らせします。参加予定の方、こちらもどうぞよろしくお願いします。
【柚香(ゆのか)】
スポンサーサイト
2012.02.02 *Thu

カードケース・『ボクと契約してよ名刺入れ』

これを持てばあなたも、いらんほど強気に契約を迫れる!!!

『「ボクと契約してよ」名刺入れ』
/人◕‿‿◕人\
「ボクと契約してよ!
さあ早く! 今すぐ!!」

この名刺入れから名刺を出すだけで、あなたも一流の詐欺師営業マンの仲間入り。
どんなに契約を渋る相手でも、最後には契約せざるを得ない状況に追い込むことができます!

ボクと契約してよ! さあ早く!!ただし契約を急ぐあまり、成約後の重要事項や重大なリスクについての必要な説明をし忘れるおそれがありますのでご注意ください。

…あ、あれはうっかりじゃなくて、故意か。

ついでに、契約後クレームを受けた時につい「わけがわからないよ」と言ってしまう可能性も高いですが、その結果生じる損害については当方では一切関知いたしませんw

/人◕‿‿◕人\ {僕はちゃんと、魔法少女になって、ってお願いしたよね?
それがどんなモノかは説明を省略したけど)

…というわけで、こんなふざけた名刺入れを作ってしまいました。
ふざけすぎだけど出来は良くて結構気に入ってます

メタルの名刺入れ。中はこんな感じベースはわりとしっかりした作りの金属製のカードケース。
こんなウケ狙いのデコをしちゃうのはもったいないくらいの上質なメタルケースなのですが…、ウケ狙いだからこそ安っぽい素材じゃなくてちゃんとした素材を使うべき!という気もしたのでプラの名刺入れではなくこのメタル名刺入れを使ってみたのでした。

裏は鏡として使えるかも?

裏側は全く模様のない平らな状態。丈夫で歪みもないので、よく拭いて綺麗にしておけば鏡としても使えそう。
シュライヒの仔ギツネたんを前に置いて撮ってみたv
可愛く映っております。

しかしこの作品はショップで売るのはどうなのか…?と悩んでしまう部類のネタ的作品なので、まだ値段もつけていません。
来週あたり、超久々にブログご愛顧感謝プレゼント企画でも実施しようかな…。
考え中です。いろいろと。





ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。