This Archive : 2012年08月

--.--.-- *--


[TOP]
2012.08.09 *Thu

仙台ドルパ、もう今週末ですね。

なにしろ仙台だし、どのくらいの方々が参加されるのか未知数ですが…とりあえず、ショップ内にあるドール用の販売物は基本すべて持ち込んでます。
I.Kさんが一人でオンリーロンリー状態になってると思うので、もしも足を運ばれる方がいらっしゃいましたらぜひ構ってやってくださいませ。

【8/12】夢メッセみやぎ ホームタウンドルパ仙台
→【ホームタウンドルパ仙台 イベント概要ページ
ディーラー卓は 78-SD 、ディーラー名は【のんびり服飾部】です。
(『モモノクラ』の『ノ』は『のんびり』の『の』なのでした。そういえば)
ドール用の服については、おそらくショップ内に在庫のあるものは全種持ち込み。
試作品などは…どうなのかな? きっと新作はないに違いないと予想中(←辛辣)。
ドール用アクセサリーは、同じくショップに在庫のあるもの全種と、在庫僅少ですでにショップから下ろしているものを数種、ヘアアクセサリーとネックレス中心にどさっと。まだショップに出してないカボションヘアピンなんかもございます。
それと、これは今後もショップに出す予定はなくてイベント限定にしようかなーと思っている、19ミリの超ミニパッチンピン(カラーコーティングつきで飾りなし)。これはうちにしては結構な数を用意しました。
こんな小さなパッチンピンはちょっと入手難しいものなので、よろしければチェックしてみてくださいませ。
ちなみに、アクセサリーについてはイベントではなるべく均一価格にしているため、ネットショップでの売価と50円くらい違うことがあります。(しかもショップより安かったり高かったりいろいろです…)
あしからずご了承いただけますよう。

柚香はこの日は夏の祭典スペシャル超本番、東京湾の潮風浴びて乾涸びてる予定です。
…あ、でも大雨の予報なんだっけ?
ではでは皆さま、夏バテにはくれぐれもお気をつけて。
【柚香(ゆのか)】
CATEGORY : おしらせ   / TAG : イベント
THEME : ドール / GENRE : 趣味・実用





ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
