--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.08.24 *Tue

【無料プレゼント企画・8月期】にたくさんのご応募ありがとうございました!&抽選結果発表?♪

22日24:00をもって、【無料プレゼント企画】応募フォームを閉じました。
みなさま、今回もたくさんのアクセスとご応募ありがとうございました

2回目の今回は、18名さまよりご応募をいただきました。
みなさまのメッセージに、とても元気づけられています。ありがとうございます

今回の抽選には、「あみだくん」というあみだくじソフトを使ってみました。これはシンプルでいいわー。

まず名前の代わりに番号を入れ、
8月プレゼント企画-あみだくじ1
横線が自動でたくさん入り、8月プレゼント企画-あみだくじ2


→→→


8月プレゼント企画-あみだくじ3最後に当選者を確認。
今回は、「5」の応募者さまがご当選となりました。

イベント(この場合は「ご当選」)がどこの縦棒になるかとか、横線の入り方とか、ランダム要素が多いのでかなり公正が保てていると思うのですが、如何でしょうか


以上の経過により、8月期の当選者は HN・「elmo」さま に決定いたしました。おめでとうございます!
当選者の elmo さまは、お手数ですが「当選ご連絡ページ」より、ブログ主・柚香からご連絡させていただけるメールアドレスをご送信くださいませ。

なお、当選者以外の皆さまのお名前につきましては、すべて消去を完了しております。
(メッセージ部分のみ、送信者を特定しない形で『心の糧』として保存させていただいていますv)
皆さま、ぜひ次回プレゼントにもチャレンジいただけますよう。

次回【プレゼント企画】もお楽しみに!
9月期はまたビーズクロッシェでなにか…♪
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 18:55:54 | | - # [Edit

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
