--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.10.05 *Tue

フローライトとシトリンのビーズクロッシェ螺旋チョーカー

もういいよ…同じチョーカーの色違いはもう飽きたよ……!!
…そんな皆さんの声が聞こえてきそうですが、わたしはまだまだ満足していない。(←正気か)

フローライトとシトリンのビーズクロッシェ螺旋チョーカー・フロントイメージそんなわけで、「ローズクォーツとグリーンアゲート」、「ファイアアゲートとムーンストーン」、「ペリドットとシトリン」、「アクアマリンとインカローズ」に続くビーズクロッシェチョーカーシリーズの5本めです。

いい加減にしろと言われてもやめない。
しかもまたきみどりときいろかよ……!!!
…そんな皆さんの声が聞こえてきそうですが、以下略。
黄緑と黄色の組み合わせなら何種類作ったって飽きない!!!

フローライトとシトリンのビーズクロッシェ螺旋チョーカー・モチーフ拡大透明度高めのフローライト、色のはっきりしたグリーン系の粒だけを選り分けて使ってみました。
黄色はもちろんシトリンですが、「ペリドットとシトリン」のときに使ったのとは色がかなり違う、濃色シトリンです。
というかどちらもチップスというよりは小粒タンブルっぽい大きめサイズなので、編みづらいことこの上なかった…
しかし苦労の甲斐あって、今までのものよりも一段とボリュームのあるフロント部になりました


フローライトとシトリンのビーズクロッシェ螺旋チョーカー・屋外撮影太陽光の下で見ると、フローライト、シトリンのどちらも透明感がかなり高いのが判ると思います。
前回の「アクアマリンとインカローズ」のときに、透明系の石が少ないなー…と書いていたので、これが追加できてひとまず満足です。

…でもまだまだシリーズ終了しないけどね!!
(←正気か)


[ → 「フローライトとシトリンのビーズクロッシェチョーカー」 ショップページへ ](完売しました)

【関連記事】 & 【TB】

なんと、まだ完結していなかった(←わたしの中で)色違いシリーズ。「ローズクォーツとグリーンアゲート」、「ファイアアゲートとムーンストーン」、「ペリドットとシトリン」、「アクアマリンとインカローズ...
2011/04/05(火) 19:59:24 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
