--.--.-- *--


[TOP]
2010.09.07 *Tue

ビーズクロッシェのストラップ、色違いさらに2本。

チェコドロップのビーズクロッシェストラップ?2色作れるときにまとめて作っておくんだぜ!ということで、「チェコドロップのビーズクロッシェストラップ」にさらに色違い2本を追加しました。

あ、…いい加減飽きました?
すいませんすいません、一度気に入ると同じデザインばっかり作ってすいません…
とりあえず今回でこのストラップは完結です。
…とりあえず。
チェコドロップのビーズクロッシェストラップ?イエロートパーズイエローのドロップは、ピンクの糸でアメジスト銅中染&ライトトパーズ銅中染の丸大ビーズを編んでみた。
アメトリンっぽいイメージを目指した…ような?
チェコドロップのビーズクロッシェストラップ?グリーンオリーブグリーンのドロップには、水色の糸と濃いブルーの丸大ビーズで鮮やかな色合わせに。
チェコのドロップビーズは本当に綺麗ですねーーv
スワロのキラキラ感ももちろん素敵ですが、このチェコドロップのとろりとした質感はこれまたたまらなく魅力的です。大好き
今回は窓辺でガラス越しの太陽光を当てて撮ってるんですが、ドロップから落ちた影の色がまた美しくて、撮りながら見蕩れてしまいました

[ → 「ドロップビーズのビーズクロッシェストラップ」 ショップページへ ](完売しました)

ええと、ところでですね。
8月期のプレゼント企画の当選者さまから当選ご連絡(お申し出)がないのですが、これは…キャリーオーバーとさせていただいてよろしいでしょうか?
9/10までにご連絡がない場合、8月期のプレゼントは9月期に繰り越しといたしますので、よろしくお願いします。(※この場合、9月期はプレゼント2種となります)
(当選連絡フォームが動作しない等の問題がありましたら、非公開コメントでのご連絡でも結構です)

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
