--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.10.07 *Thu

アメジストとクリスタルのビーズクロッシェ螺旋チョーカー

なんと、まだ完結していなかった(←わたしの中で)色違いシリーズ。
ローズクォーツとグリーンアゲート」、「ファイアアゲートとムーンストーン」、「ペリドットとシトリン」、「アクアマリンとインカローズ」、「フローライトとシトリン」に続くビーズクロッシェチョーカーシリーズの6本めです。

アメジストとクリスタルのビーズクロッシェ螺旋チョーカー-フロントイメージ今回はアメジスト!
それも色薄めのライラックカラーではなく、深い深い紫色の濃紫アメシストです。
こんなに濃い色なのにほとんど濁りがなくガラスのように澄んでいるので、なんだかとても高級感のある石…。
なるべく大粒の綺麗なものをセレクトして贅沢に使いました。


アメジストとクリスタルのビーズクロッシェ螺旋チョーカー-モチーフ拡大このアメジストに負けないくらい存在感のある(しかも透明系の)石を選ぶのは難しそうだったので、無色透明のロッククリスタルにご登場願ってみた。
クリアブラックとクリア金のビーズで飾って高貴なイメージを狙ったわけですが、如何でしょうか。(笑)


アメジストとクリスタルのビーズクロッシェ螺旋チョーカー-屋外太陽の下ではこんな感じ。
透明度の高いクリスタルチップスは陽の光を通すとまるで解けかけの氷の欠片みたいで、とても美しいと思います。
眩しいくらいキラッキラします


フローライトとシトリン、アメジストとクリスタルのチョーカー。フロントイメージ実は前回の「フローライトとシトリン」といっしょに撮っていました。
どちらも秋晴れの日に似合うチョーカーに…なったかな?


このシリーズはまだまだ続くよ!
…誰かとめて。

[ → 「アメジストとクリスタルのビーズクロッシェチョーカー」 ショップページへ ](完売しました)

【関連記事】 & 【TB】

先週撮っておいた写真がまだあったのを思い出したので今日も更新できました。ビーズクロッシェ螺旋チョーカーのシリーズはまだ続くよー、と書いていた記事に、某友人Kさんから、「ラピスラズリ!! ラピスラズリ...
2011/04/05(火) 19:58:58 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
