--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.09.13 *Mon

【抽選で1名様に無料プレゼント】「大きめランプビーズとヘンプのブレスレット」

ええと8月の結果発表の時、「9月期はまたビーズクロッシェでなにか…」とかなんとか書いてたようなんですが、結局今月もヘンプになりました。てへ。
とりあえず3回目も月刊ペースに間に合いそうで一安心……

ガラスビーズのヘンプブレスレット-9月プレゼント-全体イメージヘンプは秋物の服にも似合いそうな深いワインレッドと濃いテールグリーンの2色を、ええと…この結び方、なんて呼ぶんだっけ… ダブル平結び? 並列平結び? そんなような呼び名の、少し幅広になる結び方で結んでいます。
ちょっと久々だったのでこの結び方のコツというか感覚を忘れていて、しばらく首を傾げながら結んでました(笑)
指が感覚思い出してスムーズに結べるようになった頃には、もう結び終わるところだったという…


ガラスビーズのヘンプブレスレット-9月プレゼント-中央のビーズモチーフは大ぶりのガラスビーズ。チェコ製のハンドメイドランプビーズです。

中央は長さ15ミリのライトグリーンの円筒ビーズで、内側の銀箔が輝きを出していて存在感があります。

ガラスビーズのヘンプブレスレット-9月プレゼント-横のビーズ横には長さ20ミリのひねりの入ったビーズを2つ。
たぶん手捻りだと思います。ハンドメイドのランプビーズはなんというか、独特な味がありますよね。穴がほんのちょっと…微妙に斜めになっているような気もするんですが、それも味のひとつ。(と、いうことにしておく)

ガラスビーズのヘンプブレスレット-9月プレゼント-留め具ビーズサイズは内周がおおよそ18センチ弱で、留める部分は丸い樹脂ビーズに輪を掛ける感じ。
こうなってます。
片手で簡単に着け外しができます。
この留め方だとサイズ調整はできませんが…

ガラスビーズのヘンプブレスレット-9月プレゼント-留め具ひもついでに紐部分を2本残すデザインにしましたので、この紐を輪に通して絡ませたり結んだりすると、もっと長くもできます。
アンクレットとしても使えるかな、と。
…うーむしかし、秋になっちゃうとアンクレットを着ける機会はあまりないかもしれないですけども。


ガラスビーズのヘンプブレスレット-9月プレゼント-全体
ではでは今回も、

このブレスレットを、抽選で1名様にプレゼント
もちろん無料(送料含む)です。

前回・前々回に外れた方、当選された方も、もちろんはじめましての方も、奮ってご応募ください!
プレゼント応募について
どなたでもご応募できます。メルマガ登録や会員登録も不要。
  今日初めて当ブログにお越しになった方も、お気軽にどうぞ♪
応募時は住所や本名、メルアドなどの個人情報は不要です。必須はお名前(HN)だけ。
  (※当選された方にのみ、メルアドと発送先ご住所のご連絡をお願いします)

当選発表は、記事内で当選者のお名前(HN)のみ公開のうえ、ご連絡方法をお知らせします。
  (→参考・前回(8月)結果発表記事
プレゼントはメール便にて送らせていただきます。

ご了解いただけましたら、こちらから→【プレゼント応募フォーム】へどうぞー♪
9月23日(祝)24:00 をもって 〆切りました。

♪ たくさんのご応募、お待ちしております ♪
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

23日24:00をもちまして、【無料プレゼント企画】応募フォームを閉じました。 みなさま、今回もたくさんのアクセスとご応募ありがとうございました 今回9月期には、全部で16名さまからのご応募をいただきま...
2011/04/11(月) 00:04:42 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

柚香さま、8月のヘンプアクセサリーに応募して見事当選したelmoです。
とっても素敵で感激です‼
ストラップ外せるので、ペンダントヘッドで暫く楽しんでます。
こんな可愛らしい物も作れるなんで、素敵な女性ですね…
憧れてしまいます。

マクラメのショールーム兼お店で毎週のようにワークショップが開催される情報もありがとうございます。
私だけの情報ではもったいないので、コメント欄でシェアさせてもらいますね。

私も柚香さん目指してちょっと頑張ってみます。
色々参考になりました。
ありがとうございます。

これからの更新も楽しみにしてます。(^-^)/
2010/09/14(火) 16:31:58 | URL | elmo #- [Edit
elmoさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
8月期プレゼント、気に入っていただけたようで何よりです。

みみみ身に余るお褒めの言葉、ちょちょちょちょっと(←どもりすぎ)恐縮ですがv-402
プレゼントのお品やブログの記事がelmoさんのお役にたてば嬉しい限りですv-350
わたしもまだまだ未熟なので、一緒にのんびり頑張っていきましょう。

そうそう、マクラメ(メルヘンアート)のショールームについても、近いうちに浅草橋ブログの方で紹介記事を書きたいと思っています。楽しみにお待ちくださいませv

またのお越しをお待ちしております♪
2010/09/15(水) 16:40:56 | URL | 柚香 #k9MHGdfk [Edit

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
