--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOP]
2008.12.07 *Sun

天然石のピアスいろいろいろいろ その2

天然石のピアスいろいろいろいろ第2弾前回記事の[ 天然石のピアスいろいろ ] がシリーズになってしまいました。

今回は、「透明&半透明の石いろいろ」。
ルチルクォーツ、ローズクォーツ、マスコバイト、カイヤナイト、アメジストの5種類を作成しました。
アメジストとルチルは透明系、ローズクォーツは透明と半透明が半々くらい、カイヤナイトとマスコバイトは半透明ですね。
光を当てたときに透き通る透明石ももちろん素敵ですけど、カイヤナイトやマスコバイトは半透明の内側にある藍色や紅色の内包物が光を反射して、内側から独特のキラキラ感を放つのが不思議な感じに綺麗です。
ぜひ外を歩くときに着けてみてほしいですね。
もちろん、シンプルなデザインで色味も抑え目なので、通勤時にも気軽に着けてほしい、デイリーユースのピアスです。

次は不透明の石で作成予定ー。ラピスと珊瑚と、あと何にしようかなー

[ → 天然石チップスのピアス *透明&半透明系* ]

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。