--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.10.06 *Wed

ねこととりの真鍮古美ピアス

猫さんと鳥さんの真鍮古美加工パーツで、左右の違うピアスを作りました。

猫と鳩(?)のピアスこの猫さんのフォルムに一目惚れというかなんというか、しっぽ可愛すぎじゃないですかコレ
真鍮古美の渋いカラーとこの形の可愛さが、古い絵本の絵柄のような独特の雰囲気を感じさせます。ラブリーです
鳥さんは、たぶん鳩?
これもレトロっぽい形で可愛いです。
ハトって現実にはふてぶてしいうえに数はやたら多くてウザい鳥だけど、モチーフにすると可愛いよね…。

並べてみたら、題名『急降下する鳩に超ビビる猫』て感じになったw

猫と鳩(?)のピアス-正面すべてのパーツを真鍮古美1色でまとめましたが、渋くなりすぎたのでほんのちょっとだけ白い石を足してみました。
猫さんには、6ミリの小さなムーンストーンを1粒だけ。
鳥さんには、3ミリのシェル(マザーオブパール)で小さな輪っかを。
ネコといえば月…とか、ハトといえば平和…とか、作るときはいろいろ漠然と考えてはいたのですが、まあ大して深い意味はないので気にしないでください

ところでひとつ困ったことには、この色のイヤリングパーツが現在品切れなんですよ…。
イヤリング変更オプションが用意できないではないですか。うーん。
フープタイプならもしかして在庫あるかな…? 探してみようと思います。

[ → 「ねこととりの真鍮古美ピアス」 ショップページへ ]

【関連記事】 & 【TB】

お気に入りのにゃんこのチャーム4カラー色違いを、短めのネックレスにしてみました。 カットボールチェーンのネックレスに、猫とスワロをぶら下げただけのシンプルなネックレスで
2013/01/31(木) 17:51:12 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
