--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.11.25 *Thu

【抽選で1名様に無料プレゼント】「天然石いろいろピアス or イヤリング」

今月でやっと5回目、毎月恒例(を目指している)抽選プレゼント!のお知らせです。
今回ばかりはダメかと思いましたが…なんとか11月分に間に合いました…。
(でも抽選は12月になっちゃいますね… orz)
プレゼントは前回10月に引き続きまして、今月もピアス or イヤリングです。

11月プレゼント・天然石12種のピアスorイヤリング今回はカラフルなピアスにしよう!と思っていろいろと天然石ビーズを選んでは合わせているうちに、「いっそ…これ全部使えばいいじゃない…!」という気分になってしまいました。
というわけで、12種類の天然石を全部盛り。
楕円のメタルパーツと合わせて、ちょっと縦長なモチーフのピアスになりました。

12種天然石をメガネ留め。
天然石ビーズは5~8ミリのチップスを左右に1種1粒ずつ。
11月プレゼント・天然石12種のピアスorイヤリング使用石は、アクアマリンペリドットフローライト(グリーン)ムーンストーン(白)カーネリアンアンバー(琥珀)シトリンアメシストローズクォーツスモーキークォーツガーネットマスコバイトの12種です。
メジャーな石ばかりを揃えた中に、マスコバイトが入ってるあたりがちょっとレア(笑)
特に発色の良いものを厳選して、細めのアーティスティックワイヤー(#26)で細かくメガネ留めしました。

11月プレゼント・天然石12種のピアスorイヤリング-斜め
楕円パーツは縦・約40ミリ。なかなかの存在感があると思います。
ピアス or イヤリングなので、今のところ片方ずつピアスとイヤリングパーツが付けてあります。
ご当選の後に、ピアスかイヤリングかのご希望をお伺いして仕上げますよー。


ではでは今回も、

このカラフル天然石ピアス or イヤリングを、抽選で1名様にプレゼント
もちろん無料(送料含む)です。

前回までで外れた方、当選された方も、もちろんはじめましての方も、奮ってご応募ください!
プレゼント応募について
どなたでもご応募できます。メルマガ登録や会員登録も不要。
  今日初めて当ブログにお越しになった方も、お気軽にどうぞ♪
応募時は住所や本名、メルアドなどの個人情報は不要です。必須はお名前(HN)だけ。
  (※当選された方にのみ、メルアドと発送先ご住所のご連絡をお願いします)

当選発表は、記事内で当選者のお名前(HN)のみ公開のうえ、ご連絡方法をお知らせします。
  (→参考・前回(10月)結果発表記事
前回までの企画にもご応募くださっている方は、これまでの落選回数をメッセージでお知らせいただけると………ちょっといいことあるかも、しれません♪ ←New!
プレゼントはメール便にて送らせていただきます。

ご了解いただけましたら、こちらから→【プレゼント応募フォーム】へどうぞー
30日をもって〆切りました。結果発表までしばしお待ちください。

♪ たくさんのご応募、お待ちしております ♪

【柚香(ゆのか)】
ああああ浅草橋ブログを更新する時間が作れないいぃぃぃ(泣)

【関連記事】 & 【TB】

30日24:00をもちまして、【無料プレゼント企画】応募フォームを閉じました。 みなさま、今回もたくさんのアクセスとご応募ありがとうございました 今回11月期には、全部で11名さまからのご応募をいただき...
2011/04/11(月) 00:16:29 | モモノクラブログ [Del
今年最後の抽選プレゼントのお知らせです。 本当はクリスマスに間に合うように開催したかったけど、やっぱりちょっと遅れ気味…! 7月・ビーズクロッシェブレスレット、8月・ヘンプストラップ、9月・ヘンプブ...
2011/04/11(月) 00:15:41 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
