--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.12.01 *Wed

クリスマス月になりましたので、ラッピングオプション始めました。

わたわたとあわただしくしている間に、早くも12月ですねー。 わあ。
そろそろクリスマスプレゼントにアクセサリーをオーダー・ご購入される方もおられるかと思い、ラッピングのオプションを始めました。

クリスマスラッピング用品-袋タイプ見本お友達へのちょっとしたプレゼントなどには、過剰じゃない程度の可愛いラッピングを。
クリスマス柄入りPP袋とリボン型シールの簡単セットは、内袋・外袋・シールの3点を無料オプションとして用意しました。
袋のサイズ・柄は中に入れるアクセサリーによって変わります。小物用から大きめのもの用までいろいろ揃えましたよー


クリスマス用ラッピング用品-箱いろいろもうちょっとちゃんとしたプレゼントっぽく…という方には、箱付きの有料オプションもご用意。
クッション材入りの紙箱・またはPPケース、ペーパーラッピング、シールのセットです。
ネックレスやチョーカー、ブレスなど大きめのものには紙箱各種。
ピアスや指輪などの小物には筒型クリスタルBOXケース。
クリスマスラッピング用品-ケースタイプ見本
アクセサリーの大きさにぴったりのケースに収めて、さらにきっちりとラッピングしてお届けしますです。(お箱・ケースが厚いのでメール便不可になっちゃうけどご了承のほど!)(←定型外郵便はOKです)
ちなみに、紙箱・PPケースではなくスエード調・ベルベット調やレザー調のいわゆる『ジュエリーケース』がご入り用の場合は、応相談、です。
(できる限り実費でご要望にお応えしたい所存…。)

[ → ショップページ ・ 【クリスマスプレゼント用ラッピングオプション一覧へ】  ](終了しました)

11月プレゼント企画は昨日24時で〆切りました。アクセス・ご参加ありがとうございました。
現在、抽選の準備中です。発表までしばしお待ちくださいませ♪
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
