--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.12.17 *Fri

【抽選で1名様に無料プレゼント】「濃色淡水パールとガラスビーズの2連ブレスレット」

今年最後の抽選プレゼントのお知らせです。
本当はクリスマスに間に合うように開催したかったけど、やっぱりちょっと遅れ気味…!
7月・ビーズクロッシェブレスレット8月・ヘンプストラップ9月・ヘンプブレスレット10月・ガーネットと水晶のロングピアス11月・天然石いろいろ12種のピアス、と、なんとか月刊ペースで続けてきました。
実は7月に思いついた時、「半年継続を目標に頑張るぞー」と小さな決意で始めたので、6回目を実施することができたのは嬉しい限り。
毎回ご応募くださっている方や、メッセージなど添えてくださる方に心から感謝です。

12月プレゼント・淡水パールとガラスビーズの2連ブレスレットさて、今回のプレゼントは、またブレスレットです。今回は2連。
真冬の服装のアクセントになりそうな上品なブレスレットが作りたいな~、と考えていて、この濃色の淡水パールに目が留まりました。
ブラックともブルーともグリーンともつかない、微妙なメタリックカラーのポテト型。
見る角度によって遊色のように、緑のような紫のような淡い色が浮かびます。
12月プレゼント・淡水パールとガラスビーズの2連ブレスレット-モチーフ拡大この淡水パールを、黒い糸を使ってオールノットで繋いでみました。
…といっても糸はシルクコードではなく、軽くロウ引きした20番レース糸だったりします…。
糸の太さがパールのサイズにぴったりでなかなか綺麗にまとまったので、これはこれで良いかなと思っていたり。
オールノットの柔らかく肌に沿う感触が気持ちいい感じです。
12月プレゼント・淡水パールとガラスビーズの2連ブレスレット-モチーフ拡大-留め具マンテル
もう一本はハンドメイドのカットガラスビーズ・6ミリをアーティスティックワイヤー#24でメガネ留めチェーンにしました。
シャンパンイエローの淡い色合いがとても上品で、エッジの柔らかいカットなので肌触りも滑らか。
淡水パールの良い引き立て役になりました。
留め具は飾りマンテル。
マンテルも慣れると片手で着け外ししやすいので、ブレスレットの留め具には丁度良いですね。

12月プレゼント・淡水パールとガラスビーズの2連ブレスレット-着用イメージではでは今回も、

このこの淡水パールとガラスビーズの2連ブレスレットを、抽選で1名様にプレゼント
もちろん無料(送料含む)です。

前回までで外れた方、当選された方も、もちろんはじめましての方も、奮ってご応募ください!

柚香からの、一足遅い(…)クリスマスプレゼントであります♪
プレゼント応募について
どなたでもご応募できます。メルマガ登録や会員登録も不要。
  今日初めて当ブログにお越しになった方も、お気軽にどうぞ♪
応募時は住所や本名、メルアドなどの個人情報は不要です。必須はお名前(HN)だけ。
  (※当選された方にのみ、メルアドと発送先ご住所のご連絡をお願いします)

当選発表は、記事内で当選者のお名前(HN)のみ公開のうえ、ご連絡方法をお知らせします。
  (→参考・前回(11月)結果発表記事
前回までの企画にもご応募くださっている方は、これまでの落選回数をメッセージでお知らせいただけると………ちょっといいことあるかも、しれません♪
プレゼントはメール便にて送らせていただきます。

ご了解いただけましたら、こちらから→【プレゼント応募フォーム】へどうぞー
25日をもって〆切りました。結果発表までしばしお待ちください。

♪ たくさんのご応募、お待ちしております ♪

【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

大変お待たせいたしました。12月分の無料プレゼント企画、抽選と発表です。 クリスマスプレゼントのつもりが、お年賀プレゼントになってしまいました…… みなさま、今回もご応募やメッセージをありがとうござ...
2011/04/11(月) 00:17:15 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
