--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2011.01.01 *Sat

雪うさぎ二羽のバッグハンガー

元旦でございます。
バタバタと右往左往東奔西走している間に無情にも年が明けてしまいました……ああ……
ともあれみなさま、本年もよろしくお願いいたします。
なお、暮れに身内に不幸がありましたため、喪中ということで新年のご挨拶は控えさせていただいております。
知人・友人の皆さん、年賀状・年賀メールが届かなくても気にしないでくださるようお願いします。


ちなみに、12月度のプレゼント抽選結果もまだアップできておりませんです。あああスミマセン…
一両日中には抽選実施して発表いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

雪うさぎ二羽のバッグハンガー・全体イメージさて聞くところによると(←?)うさぎ年だそうなので、うさぎモチーフでバッグハンガーを作ったのでした。

白と薄ピンクの雪うさぎが仲良く二羽。
ラブラブです。
周囲は(デコ面積少なめですが)雪景色をイメージして、クリア&クリアオーロラの小さめストーンで埋めてみました。
控えめに赤いハートもぽっちりと。

雪うさぎ二羽のバッグハンガー・使用イメージバッグハンガーパーツはバッグの形。
実はお気に入りの一品です。思わずどっさり仕入れましたよ!
アームはここから開きます。
チェーンやナスカンはついてませんが、これ自体でバッグ等に掛けることもできるわけです。ナイスデザイン!
じゃらじゃらぶらぶらしないのでチェーンタイプなんかより使い勝手がいいかもしれません。もしかして。

雪うさぎ二羽のバッグハンガー・使用イメージ

さらに開くとこんな感じで。

雪うさぎ二羽のバッグハンガー・使用イメージ

テーブルに掛けるとこんな感じでしょうか。
昨年作った自分用のバッグハンガーのパーツに比べると、多少アームが長いというか、バッグを掛ける部分のアールが深いですかね。
安定性もまあ良さそうです。バッグ落ちにくそう。


雪うさぎ二羽のバッグハンガー・全体イメージ今年はデコ作品もぽつぽつショップに出していきたいと思ったりしていますが、どうなることやら。

もむもむ頑張りますです。
 
[ → 「雪うさぎ2羽のバッグハンガー」 ショップページへ ](完売しました)

【関連記事】 & 【TB】

それぞれちょっとずつタイプの違う3種のバッグハンガーパーツをデコってみました。ちょっと大きめのアクリルパーツをメインにして、周囲を丸ポコっぽいストーンで囲っているのが共通点でしょうか。【丸型・大...
2011/04/08(金) 01:29:46 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
