--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2011.01.05 *Wed

【無料プレゼント企画・12月期】にご応募ありがとうございました!&抽選結果発表~♪

大変お待たせいたしました。12月分の無料プレゼント企画、抽選と発表です。
クリスマスプレゼントのつもりが、お年賀プレゼントになってしまいました……

みなさま、今回もご応募やメッセージをありがとうございました!

今回12月期には、全部で9名さまのご応募がありました。過去最大の高確率★
「前回落選申告」の確認がとれた2名さまを2口ずつとして、11名さま分のエントリーで「◆神様◆あみだくじ2」実行です。

12月プレゼントのあみだくじ・結果結果。
今回の当選者さまは、前回も前々回も(もしかしたらその前にも?)ご応募くださっていたり、ときどき拍手コメントをくださる方ですね…! ついに当たり、でございます。
こういうのを、三度目の正直というのでしょうか。
当たりが出たとき、思わず「おおー」と感嘆してしまいました☆


というわけで、12月期の当選者は「2」番目の応募者さま、HN・「ミルカ」さま に決定いたしました。おめでとうございます!
当選者の ミルカ さまは、お手数ですが「当選ご連絡ページ」より、ブログ主・柚香からご連絡させていただけるメールアドレスをご送信くださいませ。お待ちしております。


さてさて、うっかり年を越してしまいましたがこれで2010年最後のプレゼント企画も終了です
実は今年も続けるかどうかはちょっと考え中だったりするのですが… (とりあえず今月1月はお休みいたします)
ご応募時にいろいろメッセージをいただけたり、プレゼントをお送りした方から嬉しいご感想をいただけたり、とても楽しい経験になりました。できればまた、同じような企画を継続していければなあ、と切望しております。
リクエストなどありましたら、ぜひぜひお気軽にコメントくださいね

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
