--.--.-- *--


[TOP]
2011.01.20 *Thu

1/23、フリマ初出店を予定しています。

今度の日曜日・1月23日、東京ドームシティ・プリズムホール(東京・後楽園)でのフリーマーケットに【モモノクラ服飾部】として参加してみることになりました。

→【プリズムホール・フリマ詳細ページ】 ([東京リサイクル運動市民の会])

わたしたち的には秋葉原の方が近場で楽なんですが、でもプリズムホールなら屋内会場なので寒くないし、試しに参加してみるにはちょうどいいかなーと思ったのです。なにしろフリマ初参加なので(笑)
唐突な思いつきで決めてしまったのでいろいろ準備不足ですが、楽しいフリマ参加になるといいな♪

柚香は実は別件でこちらの会場へは午後からしか行けないのですが、午前中はI.Kさん(のんびり服飾部)とまつきさん(サークルももんが)がいてくれるはずなので安心です。
柚香も1時半頃にはなんとか会場に着けるように頑張ります…
相変わらず忙し死にしそうな毎日なのに懲りずにこんな予定を立てるわたしは馬鹿なのか……?

今のところ、人用アクセサリーのみの持ち込みを予定しています。
ドール用アクセはどうしようかな…お子さま用ってことで並べてみるのも悪くないかしら。どうかしら。

お近くにお越しのご用事がありましたら、ぜひ東京ドームシティのフリマにもお寄りいただければと思います。
【柚香(ゆのか)】

【追記】
書くのを忘れていたのですが
ドール用アクセを含め、おいでになる方からのご要望があれば必ず持ち込みしますので、↓拍手などからちらりとひとことお寄せくださいませ! 見てみたいだけ~という人でもお気軽に!
(確実な『お取り置き』をご希望の方は、ショップの「お問い合わせフォーム」からお願いします)

【関連記事】 & 【TB】

昨年はじめに7種全部完売してから作っていなかった「しゃらしゃら8連ブレス」です。先日、有り難いことに[→販売終了商品のページ]からリクエストをくださった方にセミオーダーでお作りする機会がありましたの...
2011/04/06(水) 00:38:06 | モモノクラブログ [Del
1月のフリマ初参加がわりと楽しかったようで、3月にも参加してみようかという話になりました。ということで、前回と同じく東京ドームシティ・プリズムホール(東京・後楽園)でのフリーマーケットに【モモノク...
2011/04/05(火) 01:39:22 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
