--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2011.01.25 *Tue

天然石の8連しゃらしゃらブレスを1年ぶりに復活させましたー。

昨年はじめに7種全部完売してから作っていなかった「しゃらしゃら8連ブレス」です。

天然石2種のしゃらしゃら8連ブレス-ローズクォーツとペリドット先日、有り難いことに[→販売終了商品のページ]からリクエストをくださった方にセミオーダーでお作りする機会がありましたので、ついでと言ってはなんですが8種ほど作り足してみた次第。

天然石チップスを2本と、丸小(たまに2カットとか六角とかも)ビーズを6色、計8本をしゃらっとまとめたブレスレット。シンプルですがボリュームはあります。
夏向けといえば夏向けだけど、長袖シャツの袖口からちらりと見せてもなかなか映えるのではないでしょうか。

天然石2種のしゃらしゃら8連ブレス-4種ショップ用に作ったのは
シトリンxペリドット、ローズクォーツxペリドット、アメジストxアクアマリン、ガーネットxクリスタル、
天然石2種のしゃらしゃら8連ブレス-4種
ブラックルチルクォーツxアラゴナイト、アイオライトxアクアマリン、フローライトxクリスタル、フローライトxチェリークォーツ、の8種です。
チェリークォーツだけ仲間外れですね、人工石だから☆
(オーダーでお作りしたのはタンザナイトxアパタイトでしたが、これはなかなかのお値段になってしまったのでショップ用にはパス(^^;)

天然石2種のしゃらしゃら8連ブレス-留め具二つ折れ金具留め具は前回までのものでは二折れ金具を使用していたのですが、今回はパーツの数を揃えられなかったのでニューホックに変更。
(その分単価を少し下げ…たつもりだけど、元が原価ギリギリなのであんまり変わらない…)
二折れ金具は本当に着け外しがしやすくて便利なんですけどねーーー。なかなか手頃な価格で仕入れられないのが悩みです。しょぼん。
(できるだけ販売価格もお手頃価格にしたいのです…!)


[ → 「天然石2種のしゃらしゃら8連ブレスレット(1)」 ショップページへ ](完売しました)
[ → 「天然石2種のしゃらしゃら8連ブレスレット(2)」 ショップページへ ](完売しました)


ところで23日(日曜)は予告通りプリズムホールのフリマに参加してきました。
さすがに別件とのハシゴはきつくてへっとへとでしたけども…!
お立ち寄りくださったすべての皆さまに感謝を。
Mつきさんがまた参加したいと言っているので、(わたしのスケジュール的に都合がつけば)3月あたりにまた出店することになりそうです。(もうハシゴはしたくない…)
その時にはまた、どうぞよろしくお願いします。
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
