--.--.-- *--


[TOP]
2011.02.07 *Mon

ドール用またはお子さま用・うさ耳ヘアピンの完成形です。

ドール用・うさ耳ヘアピン実は2年近くも前にちょろっと試作したきり、仕上げもせずにずっと放置していたドール用orお子さま用サイズのうさ耳ヘアピンです。
ドール用・うさ耳ヘアピン-根元モチーフ
うさ耳の付け根を、レースとお花で飾ってみました。サイズや着用イメージは以前のものと特に変わりはありません。

ドール用・うさ耳ヘアピン-裏側裏側にこのように、30ミリのスリーピンをセットしてあります。なるべく頭のてっぺん近くに着けてあげられると、うさ耳っぽくなるかと。

ドール用・うさ耳ヘアピン(白)をSD[スーパードルフィー]に着用。以前撮ってもらっていたSDの着用イメージはこんな感じでした。




ちなみに、お花とかで可愛くなりすぎたから女の子にしか着けられない…などとI.Kさんがうるさいことを言うので、シンプルな男の子用も用意したよ!
ドール用・うさ耳ヘアピン・シンプルバージョン

お花は無しで、レースの代わりに共色の細~いグログランリボン。ぱっちんピンのカバーはデニムにしてみた! いかがか。
ホワイトは上のアイボリーのとは別の素材で、フェイクファーっぽいうさ耳です。色も真っ白。
それにしても飾りっけなさ過ぎてちょっと寂しいんですけど、個人的に…。
ストーンの一つくらいつけても良いですかね?(←誰にともなく)

[ → 「[DOLL]リアルうさみみヘアピン」 ショップページへ ](完売しました)

さてわたくし、今週いっぱいは山ごもり某所にカンヅメの予定で、おそらくこちらのブログの更新は来週頭までストップすると思います。もともとせいぜい週一ペースじゃん!というツッコミは置いといて
それまでこのうさ耳がトップ記事か…と思うとちょっとアレなんですがw
ではまた来週~
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

忙殺の夏がなんとか過ぎつつあり少しは「まともな忙しさ」になりつつある今日この頃、放置状態だったブログにもなんとか復帰したいと思っているのですがどうなることやら。 ご無沙汰しております、柚香です。...
2011/09/06(火) 18:55:06 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
