--.--.-- *--


[TOP]
2011.02.10 *Thu

色合い(だけ)重視でお菓子を選んだ記録、みたいな。

皆さんこんにちは。山ごもりカンヅメから一時離脱中の柚香です。 す。
結構以前から右のメニューに「つなビィ」置いてあるんだけど、意外と気づいていないお友達が多いということがいまさら判明したので…エントリーにあげておきます。私信的に。

*緑と黄色だけのつなビィ*

文字通り、「緑と黄色のものしか撮らない・載せないつなビィ」です。
[ → 柚香のつなビィTOPへはこちら]

柚香がどれほどグリーン&イエローが好きか、とくと思い知るが良いよ!
(↑誰にともなく)


なんだかいまのところ食べ物(というか和菓子&洋菓子)ばっかりですが、石とか雑貨とかも、可愛い色合わせのものがあったらつらつら載せていきたい。
菜の花咲いたら撮りに行きたいなー。

ちなみにこんなにお菓子ばっかり載せといてアレですけど、実はわたし、甘いものはあまり得意ではないのです…。 「甘さ控えめ」と勧められても、胸やけして食べられないものが多々あったり。
季節の和菓子はお茶席でお出しするために買うものが主なのでたくさん買っても困りませんが、洋菓子なんかは写真だけ撮って全部家族に食べてもらうこともよくあります。
こういう綺麗な色合いで、なおかつ甘くないお菓子というものはないものかなあ。おせんべいとかで。

【柚香(ゆのか)】
CATEGORY : 雑記
THEME : 食べ物の写真 / GENRE : 写真

【関連記事】 & 【TB】

一ヶ月ほどこちらのブログを放置していたので、トップに広告が出ちゃってました…。  これはまずい、ということで、更新ネタはありませんがひとまず近況報告でも。 そうそう、先週末は例年通り東京ミネラ...
2011/12/13(火) 21:12:42 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
