--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2011.10.07 *Fri

簡易ラッピングオプションを2種ほど追加しました。

よく、ストラップなどの小物をお友だちの分までということでオーダーいただくことがありまして、その際に「ちゃんとしたラッピングをするほどじゃないんだけど、手渡す時にはちょっと可愛い袋にでも入れたいな…」といったご要望をお受けすることがあります。
確かに当ショップでは、天然石としてはかなり安価なラインの小物を扱っていますので、特にお誕生日などのイベントではなく普段のちょっとした贈り物などにされる方もおられるかと。
箱とリボンでは大げさすぎるけど、そのまま渡すのもつまらない。…ですよね。
ですので今回、包装オプションとしてプチ袋の簡易ラッピングセットをご用意してみることにしました。

ちよがみ風ラッピングオプション・全部こんな感じの小さな千代紙風紙袋。
たまたまたくさんご用意できたので、通年の(いつでもご利用いただける)定番オプションになりそうです。
中身のアクセサリーは別に和風でもなんでもないんですけどね!!

今後、用意できそうなら洋風ペーパーや無地のものも増やしていければと思います。

ちよがみ風ラッピングオプション・イメージこれとシール1枚だけの、本当にラッピングというほどのものでもないおまけです。
色・柄は計18種類からお選びいただけますが、選ぶのが面倒なら「お任せ」でもOK。
2~300円のストラップなどにも気軽にご利用いただけると思いますので、よろしければぜひ。

ハロウィン用ラッピングオプション・イメージついでといっては何なのですが、ついに10月に入ってしまったということで、ハロウィン向けのラッピングオプションも追加しました。
いや…ハロウィンにプレゼントを贈りあう習慣はなかったと思うけども。
可愛いからいいか、と思って。
…いいんだ、季節モノには乗っておくんだ。でないと世間から取り残される。(←もともとかなり取り残されがちだしね…)

もしかしてハロウィンの時期にお友だちに贈り物でも、という方がおられましたら、ご検討くださいませ。
10/31までの期間限定の予定です。

[ → 「ラッピングオプション一覧」 ショップページへ ]

しかしラッピングオプションを増やすのは良いのですが、肝心の商品がまったく増やせていなくて申し訳ない限りなのです…orz
せめても…ということで本日は、品切れ・バリエーション(色柄等)在庫不足になっていた十数点の在庫補充を行いました。
この…この修羅場を乗り越えれば新作追加ラッシュに入れるはず…!!!(←希望的観測)

何年ぶりかでこっぴどく風邪をこじらせてティッシュに埋もれながら残業中の柚香でした。ぐしゅ。
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
