--.--.-- *--


[TOP]
2011.03.07 *Mon

『経堂駅前グループ展』さんへのリンクを右メニューに追加しました。

はたけさん、せっかくバナー作ってくれたのにリンクはるのが遅くなってごめんなさい…。

というわけで、来月初めに世田谷区の小田急線・経堂駅前で開催予定のグループ展、『経堂駅前グループ展』さま(←そのまんまやな)のバナーを右メニューに追加しました。
とりあえずつなビィの下に追加しておいたけど、時期が近くなってきたらもっと上の目立つ位置に移動します。
ていうかメニュー自体もうちょっと整理したい…。どうみても縦長すぎ。


経堂駅前グループ展 立体展 in 素々 2011″ title=柚香の元…同僚? 元…先輩? のデザイナーさんが主宰しているグループ展です。
(柚香はいわゆるアンチミクシでこちらのグループには参加させていただいてませんが…)

今回が2回目の開催になるのかな。
駅から3分、半地下のきれいなカフェでの展示会なので、お近くの方がいらっしゃいましたらお友達とのお茶タイムにでもご利用いただければ嬉しい限り。

立体テーマとのことなので、柚香もなにか…んーこの日程だとレジンとかは厳しそうだけど…樹脂粘土とかでいくつか小さい作品だしたいなーと思ってるのですが、どうでしょうか。
あと、販売もあるそうなので、天然石ストラップとかヘンプ小物とかをいくつか預かっていただこうかと目論んでいたりします。枯れ木も山の賑わい!


ところで話はぜんぜん変わるが、某所の『「mixi」の文字列が泣きながら殴りかかってくるミッフィーにしか見えない』なるレスはあまりにも秀逸だったのでぜひとも流行らせたい。
m(ixi)<ポカポカ
【柚香(ゆのか)】
CATEGORY : 雑記   / TAG : イベント
THEME : ハンドメイド / GENRE : 趣味・実用

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
