--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOP]
2011.03.19 *Sat

3/20(明日)、池袋サンシャインシティのフリマに参加を予定しています。

週明けにお伝えした通りプリズムホールなどのフリーマーケットは軒並み中止となりましたが、20日のサンシャインシティフリマはおそらく開催できる見込みとのこと。

→【池袋サンシャインシティAホール・フリマ詳細ページ】 ([東京リサイクル運動市民の会])

19日のフリマが中止、参加予定だった20日の別催事も中止と判った時点で20日の池袋フリマにも予約を入れていたのですが、足の負傷のこともあり参加できるかどうかは微妙…という感じで検討しておりました。
今のところ、何とか参加できそうな気配で動いています。サンシャインシティホールも屋内だから寒くないし、たぶん大丈夫でしょう。
プリズムホールよりはちょっと規模の小さいフリマですが、まったり参加してこようと思います。
持ち込み販売物はいつも通り、人用アクセサリーのみ、です。

ちなみに、池袋フリマでは【チャリティフリマ】が同時開催されるらしいですね。
 出店者以外の一般の方でも、古着を提供してチャリティ参加することができます。
 ・提供された古着でバザーを行い、売上を義援金に回すそうです。
 ・提供された古着は、品質・状態に関係なく1着100円一律で販売されます。
 ・提供された古着は売れ残っても返却されません。(←資源リサイクルに回ると思われます)
 ※提供された古着がそのまま物資として被災地へ行くわけではありません。
20日に池袋へお出かけできる方、クローゼットの整理がてら古着提供に参加してみてはいかがでしょうか。
また、古着以外にバザー販売できる物品がある方は、チャリティ出店もできるそうです。
こちらは「売上をすべて義援金として回収する」という条件で、フリマに無料出店できる特別枠です。
明日に迫っておりますがおそらく今からでも申込は可能と思われますので、興味のある方は→[東京リサイクル運動市民の会]までお問い合わせください。

わたしたちはチャリティ枠ではなく、通常枠で参加するつもりです。皆がみんなチャリティ枠で無料参加したら、参加費集まらなくて主催団体も困るだろうしね…。会場費は無料じゃないんだし
チャリティとは別に、個人的に義捐金を送り続けようと思います。
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。