--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2011.03.22 *Tue

お手頃価格のバッグハンガーを量産しています。

皆さんこんにちは。@110chang氏の輪番停電表のあまりの見やすさとかっこよさに、台東区が停電グループから外されたのがむしろ残念に思えてきた柚香です。だ、第伍集団に入りたかった…。

先月、100均のバッグハンガーをデコベースにどうかなーと書いていたわけですが、完成形をようやくアップします。
…ですが、実は一昨日のフリマで半分以上が売れてしまったのです…。ありがたや。
ちなみに先週追加したばかりの折り畳み式バッグハンガーも半分売れてしまいました。ありがたや。
また急いでいくつか作って追加したいです。

100均バッグハンガーにデコ。その先月の記事で、「あまり高さのある盛りデコはしない方が~」なんて言ってたのはどこの誰だよ! という勢いで、思いっきり高さのあるプリンとゼリーをデコってしまいました♪
プッチンプリンも可愛いけど、このゼリーの美味しそうな感じといったらもう。すごくラブリーです。

プリンとゼリーにも黄色と緑があるよ

このプリンとゼリー、もちろん緑色と黄色も用意しているのですが(笑)今回は使いませんでした。
2つだと乗りきらないしね…。

100均バッグハンガーにデコ。他にも、パールとか丸ポコとかオーロラストーンとか、いろいろ使って遊んでみました。
折り畳みじゃないので収納的にはいまいちかもしれない…ちょっとバッグの中で邪魔になりそうな気がしないでもない…ですが、テーブルにかけてみるとバッグが掛けやすくて使い勝手は悪くないと思います。
職場の机とかに付けっぱなしにしておくような使い方もありかな。

で、このバッグハンガーは1個300円で販売しました。半分残ったのはどうしようかなー…ショップに上げようかなー…と考え中です。…いや、メール便で送れない高さのがありますからね。プリンとか。
とりあえずもう少し高さ控えめでいくつか作って、そっちをショップに上げてみようかな、と思ったり。

【追記】まとめてショップに上げました。よろしければぜひ。

ボールペンとシャーペンもデコる。ついでに、ボールペンとシャーペンも新品がたくさん手許にあったので、軽くデコって持っていったのです。
1本100円にしておいたら、あっさり完売してしまいました。
…残ったら職場のみんなで使うつもりだったんだが…。
こういうのはやっぱり人目を引くんですかねー。フリマにはしばらく参加できなそうなんですが、次の機会にもこんな感じの小物をいくつか作って持って行こうと思います。←いつになるやら。

フリマとはいえ、やっぱりお客さまと直接お話しできるイベントは楽しいです。
6月あたりに都合が付く屋内フリマがあったらまた参加したい。(でもやっぱりプリズムホールが好き…。)

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
