--.--.-- *--


[TOP]
2011.07.07 *Thu

7月は「I・doll」(東京)に参加の予定です

ドールイベントはものすっごい久しぶりなのではないでしょうか…。2年ぶりくらい?
過去記事遡ってみたら、2009年11月のドルショが最後っぽい。とすると約1年半ぶりか。
7月24日(日)、「I・Doll(アイドール)東京・vol.32」in 浜松町都産貿 にディーラー参加します。

柚香はスケジュールぎっちぎちで新作アクセが作れるかどうかは微妙なんですが…I.Kさんはきちんと新作の服を縫っていると思います。(←プレッシャー)
イベント近くなったらもう少し詳しくお知らせしたいと思いますが、とりあえず今日はお知らせまで!

慌てて記事を書いたのは、前回投稿から一月経っちゃってFC2ブログのトップ広告が出ちゃったからです…。
まだまだ多忙を極める毎日で、なかなかブログもショップも更新できなくて申し訳ない限り。
もちろんショップはきちんと営業中ですよ いつもご来訪・ご購入ありがとうございます。感謝

コーヒーで作った氷。…これだけだと記事が寂しいので余談でも。
毎朝たくさん淹れるけど、すぐになくなる日といっぱい残る日の落差が激しい、職場のホットコーヒー。(季節や気温には関係ないみたい…不思議)
いっぱい余ってしまった時は、もったいないので製氷皿に入れて冷凍庫にぶち込みます。
(ゼラチン溶かして冷蔵庫でもいいんですけどねv)
この氷を使うと、薄まってしまうことなく美味しいアイスコーヒーができるわけです

コーヒーの氷に牛乳を注ぐ。コーヒーじゃなくて牛乳を注げば、超冷たいカフェオレ…というか、コーヒー牛乳。になります。
凍らせる前にお好みで、オリゴ糖とかハチミツをちょっぴり溶かしておくのも良いみたい。わたし用のは常に無糖ですが。
冷たいコーヒー牛乳で眠たい頭をしゃっきりさせて、今日も朝8時から夜10時までノンストップでお仕事でございます。

今週末は浅草の七夕祭りなんだけど…い、行けるんだろうかこの状況で…(不安)
【柚香(ゆのか)】
CATEGORY : おしらせ   / TAG : イベント
THEME : ドール / GENRE : 趣味・実用

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
