--.--.-- *--


[TOP]
2011.10.11 *Tue

モノトーン蝶をデコったピンクのカードケース(名刺入れ)

結構以前に作ってあったけどまだショップに上げてない商品を、ちまちま上げていきたい今日この頃です。

モノトーン蝶々のカードケース-全体本日はカードケース。
ごくベーシックなプラ製の名刺入れです。
しかしこのカードケース、写真で見ると一面ピンク一色に見えるんですが…実はオーロラパステルストーンを8色ほど使って、お花模様で埋めているのです。
しかし写真ではピンク一色にしか見えません。
どういうことなの…(笑)

モノトーン蝶々のカードケース-拡大

こっちの角度だとちょっと模様見えるかな?

裏から見た方がわかりやすいかも!
モノトーン蝶々のカードケース-裏から

…まあ結局かなり分かりづらいんですが、ぱっと見よりも手間ひまかかっているんだよーということが言いたかったのでした。
半透明っぽい「オーロラパステルカラーアクリルストーン」を使ったことと、濃いピンクで透明なカードケースをベースにしたことがあいまってほとんどピンク一色みたいなパッと見になりましたが…でも、光の加減で微妙な色合いとニュアンスの出る面白い仕上がりになったと思います。実はわりと気に入ってます。

モノトーン蝶々のカードケース-スタンド使用開くとこのように、カードスタンドとしても使えるタイプの名刺入れです。
実は、柚香が職場で使っている名刺入れもまったく同じベースパーツだったりします。
こんなキラッキラですけど…
(そしてぬかりなく緑と黄色)
柚香のお仕事用名刺入れ
プレゼンや初打ち合せとか来客・商談のときにも普通にこれで名刺交換するので、わりと目立ちます(笑)
でもこういう小物が話題の糸口になって会話がスムーズになったりすることも多いので、目立つのも悪くないものです。
しかし撮ってみて気付いたけど、端のほうとかずいぶんストーン欠けがありますね…。直さないと。


モノトーン蝶々のカードケース-全体まだショップに出す価格も決めていないのですが、同じベースパーツのカードケースをシリーズとしてこの他にもいくつか追加予定。

しかしそれはそれとして、1週間経ってもいっこうに収まる気配のないこの咳と鼻水と頭痛をどうしたものやら…。タスケテー

[ → 「モノトーン蝶々のカードケース」 ショップページへ ]

【関連記事】 & 【TB】

これを持てばあなたも、いらんほど強気に契約を迫れる!!! /人◕‿‿◕人\ 「ボクと契約してよ! さあ早く! 今すぐ!!」 この名刺入れから名刺を出すだけで、あなたも一流の詐欺師...
2012/02/02(木) 19:39:47 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
