--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2011.12.13 *Tue

早くも12月中旬。

一ヶ月ほどこちらのブログを放置していたので、トップに広告が出ちゃってました…。
 これはまずい、ということで、更新ネタはありませんがひとまず近況報告でも。

東京ミネラルショー2011・先着プレゼントカレンダーそうそう、先週末は例年通り東京ミネラルショーに行ってまいりました。
詳しいお買い物記録は浅草橋ブログのほうで
珍しくちょっと早めに並んでギリギリで先着プレゼントをゲットしたりしつつ、めいっぱい楽しんできましたです。
→こちらは第20回記念で超・豪華版!だった、先着プレゼントのカレンダー。(35センチ四方くらいで結構大きい)
同じものが1,500円で販売されてましたが、もし先着に間に合わなかったら購入しても良かったくらいにわたし好みの写真ばかりでした。

東京ミネラルショー2011 プテラノドン全身骨格参加したのは土曜日だったんですが、…実は翌日もちょっとだけ時間が空いたので、ほんの数十分だけ寄ってまたちまちま買ったり…。
チケットが4日通し券というのは本当にありがたいですよね。ふらっと立ち寄れるので。
このコは3階のすみっこにさりげなく展示されていたプテラノドンの全身骨格ちゃん。
模型ではなく本物の化石なのに、誰も気づかないようなところにひっそりと飛んでいました


ところで話は全然変わりますが、日々を忙殺されつつもまたひとつ「つなビィ」増やしちゃったのでした。
*キティだらけのつなビィ*

[ → 柚香のつなビィ(キティ版)TOPへはこちら]

ご当地キティをメインに、キティマスコットをあれこれ載せていくつなビィです。
もちろん自分で旅行に行っては買って集めてきたコレクションがほとんどです。でも最近は、ご当地キティを集めてることを知ってる友人がお土産に買ってきてくれることも…(笑)
なのでだんだん、いただきものが増えてきている今日この頃。
まだまだたーくさんあるので、ちょっとずつ撮っては載せていこうと思っています。
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

皆さんこんにちは。山ごもりカンヅメから一時離脱中の柚香です。 眠いです。 結構以前から右のメニューに「つなビィ」置いてあるんだけど、意外と気づいていないお友達が多いということがいまさら判明したの...
2011/12/13(火) 21:13:25 | モモノクラブログ [Del
忙殺の冬、でございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今年も時間に追われまくる日々の中、石マニアの一年を締めくくる最後のお楽しみ、東京ミネラルショー2011に足を運んで ...
2011/12/13(火) 21:05:07 | 浅草橋でアクセサリー材料探し![ブログ版] [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
