--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2012.01.16 *Mon

今週末22日(日曜)、プリズムホールでのフリマに参加します。

実に半年以上ぶり。毎度ながら告知が直前すぎる
 いつもの東京ドームシティ・プリズムホール(東京・後楽園)でのフリーマーケットに【モモノクラ服飾部】として参加します。

→【プリズムホール・フリマ詳細ページ】 ([東京リサイクル運動市民の会])

週末はお天気ぐずつくかも…? という予報ですけども、せめて雨が降らないといいな。
屋内会場なので天気が悪くても問題はないんですが、手持ちだから雨だと移動が大変なのです。

例によって持ち込み商品は低年齢向けの安価な商品と、デコ作品が中心。
ショップのアクセサリーは(デコ作品を除いて)ほとんど持ち込みません。
・ネックレス200円均一・指輪50円均一・デコボールペン&シャーペン100円均一。みたいな感じ。
・デコ作品はバッグハンガーがメインで、300円シリーズと700円シリーズ、みたいな感じ。
要するにわたしたち的にいつものフリマです。

ドール用アクセサリー&ドール用服や高額商品は原則持ち込みませんが、「これ見てみたい」というご要望があれば個別に用意します。↓コメントやショップのメッセージフォームなどからちらりとひとことお寄せくださいませ。

ちなみに会場内のどこに陣取れるかは当日の朝の早い者勝ちなので、いい場所が取れるかどうかはわたしたちのうちの誰かが早起きできるかどうかにかかっています…。(←あんまり自信ない)twitter-avocado.png
開場前にちょろっと場所を呟きます。
よろしければtwitterでチェックよろしくです。→

そういえばこの日の東京ドームは『東京国際キルトフェスティバル』真っ最中だったりしますね…。ちょっと興味ある。
そんなわけで今週末日曜、お近くにお越しのご用事がありましたら、ぜひ東京ドームシティのフリマにもお寄りいただければと思います。
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

お天気は多少ぐずつきましたが、22日のプリズムホールフリマ、無事終了しました。 寒い寒い雨模様ながら、予想より出店者さんも多く、人出もそれなりでしたね。楽しかったです。 わたしたちのブースにお立ち...
2012/01/24(火) 23:14:44 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
