--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2012.01.24 *Tue

フリマ無事終了しました♪&次回参加は日程調整中…!

お天気は多少ぐずつきましたが、22日のプリズムホールフリマ、無事終了しました。
寒い寒い雨模様ながら、予想より出店者さんも多く、人出もそれなりでしたね。楽しかったです。
わたしたちのブースにお立ち寄りくださいました皆さまへ心から感謝。

いつも通り、一番人気は100円のデコボールペン&シャーペンでした…(笑)
あとバッグハンガーも。「カバンかけ」という便利グッズの存在がだんだん世間に浸透してきているようで、嬉しい限りです。もっと普及してほしい!
ちなみに新作バッグハンガーは昨日ショップにも追加しましたが、制作直後の写真なのでまだ粗い画像しかありません…。来週になったらちゃんと撮影したい。でもその前にカメラを修理に出さねば。

次回プリズムホールでのフリマは2月19日が開催決定しているようですね。
わたしのスケジュール的に無理だなー、とか、できれば次はサンシャイン五反田のほうに出たいなー、とか、いろいろ考えて2月は見送るつもりだったんですが…
考えてみると3月から6月までの土日はほぼ全週すでに予定ぎっちぎちで、もしこれからフリマ日程が出ても確実に参加できない。と思い至りました…。
このままだと夏まで参加できないよー。ちょっと寂しいよー。
ということで、2月の予定をなんとかずらしてフリマ参加ねじ込みたいなーと思っていたりします。
参加予定が決まり次第ショップとブログで予告しますので、よろしければチェックお願いします。

それと、ドール関連では3月11日のI・Doll vol.34にディーラー参加を…もう申し込んでるのかな?
こちらの参加は本決まりです。
あ、今サイト見て初めて、会場が台東館なことに気付いた…。うっかり浜松町行くとこだった。浅草ですね、浅草。

ご興味のある方は、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
【柚香(ゆのか)】
CATEGORY : 雑記   / TAG : イベント
THEME : ハンドメイド / GENRE : 趣味・実用

【関連記事】 & 【TB】

ようやく参加の目処が立ったので…! 【2/19】東京ドームシティ・プリズムホールフリマ いつもの東京ドームシティ・プリズムホール(東京・後楽園)でのフリーマーケットに【モモノクラ服飾部】として参加...
2012/02/07(火) 17:08:24 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
