--.--.-- *--


[TOP]
2012.02.02 *Thu

カードケース・『ボクと契約してよ名刺入れ』

これを持てばあなたも、いらんほど強気に契約を迫れる!!!

『「ボクと契約してよ」名刺入れ』
/人◕‿‿◕人\
「ボクと契約してよ!
さあ早く! 今すぐ!!」

この名刺入れから名刺を出すだけで、あなたも一流の詐欺師営業マンの仲間入り。
どんなに契約を渋る相手でも、最後には契約せざるを得ない状況に追い込むことができます!

ボクと契約してよ! さあ早く!!ただし契約を急ぐあまり、成約後の重要事項や重大なリスクについての必要な説明をし忘れるおそれがありますのでご注意ください。

…あ、あれはうっかりじゃなくて、故意か。

ついでに、契約後クレームを受けた時につい「わけがわからないよ」と言ってしまう可能性も高いですが、その結果生じる損害については当方では一切関知いたしませんw

/人◕‿‿◕人\ {僕はちゃんと、魔法少女になって、ってお願いしたよね?
それがどんなモノかは説明を省略したけど)

…というわけで、こんなふざけた名刺入れを作ってしまいました。
ふざけすぎだけど出来は良くて結構気に入ってます

メタルの名刺入れ。中はこんな感じベースはわりとしっかりした作りの金属製のカードケース。
こんなウケ狙いのデコをしちゃうのはもったいないくらいの上質なメタルケースなのですが…、ウケ狙いだからこそ安っぽい素材じゃなくてちゃんとした素材を使うべき!という気もしたのでプラの名刺入れではなくこのメタル名刺入れを使ってみたのでした。

裏は鏡として使えるかも?

裏側は全く模様のない平らな状態。丈夫で歪みもないので、よく拭いて綺麗にしておけば鏡としても使えそう。
シュライヒの仔ギツネたんを前に置いて撮ってみたv
可愛く映っております。

しかしこの作品はショップで売るのはどうなのか…?と悩んでしまう部類のネタ的作品なので、まだ値段もつけていません。
来週あたり、超久々にブログご愛顧感謝プレゼント企画でも実施しようかな…。
考え中です。いろいろと。

【関連記事】 & 【TB】

だいぶ前にパーツを仕入れて、試作だけして放置していた「デコ用ブックマーカー」。 近いうちにまとめて作ってショップに追加しようかなーと、使用イメージを軽く撮ってみました。 全体のサイズはちょっ...
2012/04/20(金) 19:12:55 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
