--.--.-- *--


[TOP]
2012.02.07 *Tue

2/19(日)のプリズムホールフリマ、および3/11(日)のI・Dollに参加します。

ようやく参加の目処が立ったので…!

【2/19】東京ドームシティ・プリズムホールフリマ
いつもの東京ドームシティ・プリズムホール(東京・後楽園)でのフリーマーケットに【モモノクラ服飾部】として参加します。
土日の予定だったスキーを金土に変更して、なんとか行けそうな感じになりました…

→【プリズムホール・フリマ詳細ページ】 ([東京リサイクル運動市民の会])

デコバッグハンガーたくさん。例によって持ち込み商品はデコ作品と格安アクセが中心。
ショップのアクセサリーは(デコ作品を除いて)ほとんど持ち込みません。
こんな感じでずらっとバッグハンガー並べてます。いつも通り。
しかしこの集合写真撮ったあともぽつぽつ売れてってしまってるので、またいくつか作っておかないとなー。時間あるかしら…
『このモチーフをこのパーツで作ってほしい!』などのリクエストがおありの方は、↓コメントやショップのメッセージフォームなどからお気軽にどうぞ。間に合えば作っていきます。
        参考に→ ショップ内・バッグハンガー一覧(在庫あり)
            → ショップ内・バッグハンガー一覧(完売済み/再販可能なものもあり)

ドール用アクセサリー&ドール用服や高額商品は原則持ち込みませんが、「これ見てみたい」というご要望があれば個別に用意しますのでちらりとひとことお寄せくださいませ。

twitter-avocado.png開場前にちょろっとブースの場所を呟きます。(当日朝の早い者勝ちなので)
よろしければtwitterでチェックよろしくです。→

このフリマの後は、わたしのスケジュール上、夏頃までフリマ参加はできない予感です。いや、ヘタすると秋まで無理かもしれない…現時点で空いてる休日がほぼ無い…
今年上半期では最後のフリマ参加になると思うので、興味のある方はぜひ遊びに来てください。
同日の東京ドームでは「世界らん展2012」開催中ですよ…! わたしも見たいっつーの!


【3/11】浅草・都産貿台東館 I Doll vol.34
久々すぎるくらい久々のドールイベント参加ですね。
こちらはディーラー名【のんびり服飾部】で申し込んでいると思います。多分。

→【アイ・ドール vol.34 イベント概要ページ

ショップに上がっているドール用品(服、アクセサリー)は基本的にすべて持ち込む予定です。
それ以外では…、ドール服の方に新作があるのかどうかは不明。
アクセサリーは、ショップでは完売してるけど半端に残ってるヘアピンなどもいくつかあるのでアウトレットで出そうと思ってます。
あと、ヘンプやロウビキで作ってる天然石のペンダントネックレス数点を新作で。
ブレスレットはどうしようかな…まだいまいちニーズが把握できないので、試作品扱いで持って行ってみようかとも考え中です。

ブース配置が来たらまたお知らせします。参加予定の方、こちらもどうぞよろしくお願いします。
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

いろいろわたわたと修羅場ってるうちにもう明後日に迫ってしまったんですが!(焦) 【3/11】浅草・都産貿台東館 I Doll vol.34 先月の記事で予告していた通り、久々にドールイベント参加です。 ドール服...
2012/03/09(金) 17:07:25 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
