--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2012.04.07 *Sat

ペリドットとシトリンのハートがゆらゆらイヤリング

この週末の東京はお天気といい咲きっぷりといい、文句無しのお花見日和ですね!
のんびりお花見する時間は今年も取れなそうですが、満開の桜の下を自転車で走り抜けるのも爽快なものです。
ハトもお花見。

ハトもお花見。

…お花食い?

さてさてここしばらくはこちらのブログ、ほとんど必要最小限のお知らせくらいしか更新できてないような状況でしたが…久しぶりに普通に新作アクセサリーなど載せてみたいと思います。

ペリドットとシトリンのハートゆらゆらイヤリングペリドットという石は小さい粒だとわりと安価なビーズがたくさんあるのですが、大きい石がほとんど産出しないので7ミリを超えるようなビーズはなかなかなく、しかも上質なものとなると大変希少です。
なのでこの、幅およそ10ミリのフラットハートは入手してからずっと出し惜しみしてまして…
つるんとした可愛いハートなうえに、色もすごく良くてとっても綺麗なんですよ!もったいなくてなかなか使えないよ!

ペリドットとシトリンのハートゆらゆらイヤリング-正面

でもいつまでも寝かせておくのもそれはそれでもったいない。
ということで、同型のシトリンハートと一緒にイヤリングにしました。
(左がフープイヤリング。右はピアスです)

…緑と黄色はほんとに可愛いな! ←そんな結論

【関連記事】 & 【TB】

イヤーフックを作ったのは久々だったからちゃんと写真撮ってじっくり紹介しようと思ってたのに… また作った翌日の某イベントでお買い上げいただけてしまった……嬉しいけどびっくりする…。 値札も付けずにすみっこに掛けてただけだったんですけど(ていうかまだ売価も決めてなかった)、気付く方は気付くんだなーと思いました。 その方は別のピアス等も、作った本人が特に気に入ってたものばかり何点か選んでおら...
2013/11/10(日) 17:28:39 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
