--.--.-- *--


[TOP]
2012.11.01 *Thu

更新が滞っておりまして

ブログに広告が出ちゃっていたので慌てて書き込みです。

ただいまショップ管理者・柚香の私事のごたごたと、資材部の方でのご注文集中が重なりまして「服飾部」「資材部」ともに発送作業に少々遅延が生じております。
順次発送を行っておりますが、メールなどでお知らせしているよりも1日程度発送日が遅れる場合がありますこと、ご理解いただければ幸いです。

本当なら「資材部」の方だけでもご注文を一時中止にでもできれば良いのですが、利用している「FC2カート」の仕様上、注文受付を停止するにはショップ全体を閉じなければならないんですよね…。
そうするとすでにご注文くださっている人にとっては「商品が届いてないのにショップがなくなった!!」みたいな状況になってしまうので、それはそれで困ってしまいます。
(おちゃのこみたいに、「ショップはあって商品も見られるけど注文はできない」という休止の設定があれば良いのに…)

今週中に通常ペースに戻れるよう、さくさく作業を進めていきたいです。
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
