--.--.-- *--


[TOP]
2015.08.25 *Tue

夏季休業おしまい! 通常運営に戻ります

「モモノクラ資材部」のポイント5倍フェアにたくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございました。
もう少しで発送作業がオーバーフローしてしまいそうなご注文数ですが、なんとか持ちこたえています… ご入金確認順に順次発送していきますので、しばらくお待ちくださいませ。

お休みをいただいていた間にもちょこちょこ仕入れていたレジン枠など、月末から来月初にかけてちょっとずつアップしていきますので、今回ゲットしたポイントを無駄にせずどうぞお使いくださいね!!

「モモノクラ服飾部」のほうは夏のイベントやminneさんなどでの販売もあり、品切れのアイテムが多すぎる現状になっております…特にピアスやヘアアクセ、ほとんど残ってないような…
少しずつでも製作時間作って増やしていかねばですね。がんばります。

ちなみにドール用の服については、新作はそれなりの数あるようなんですよ。ショップにアップしてないだけで。
I.Kさんはとっととアップするように。がんばれ。

【関連記事】 & 【TB】

シルバーウィークですね! 「モモノクラ服飾部」および「モモノクラ資材部」では、カレンダー通りの運営とし、土日・祝日以外のお休みは予定しておりません。 9/19~23 土日祝日おやすみ 9/24・25  通常運営 9/26~27 土日おやすみ 連休中ももちろんご注文はできますが、ご注文確定メール、入金確認、発送作業は9/24・25および9/28以降となりますのでご了承くだ...
2015/09/18(金) 14:17:58 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
