--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOP]
2009.06.26 *Fri

「チョコうさぎのチャーム」、完成形。たぶん。

前回記事の「チョコうさぎのチャーム」、ショップに出す用はこんな感じになりました。

「チョコうさぎのチャーム」の全体うさぎ、ひとつだけだとちょっと寂しく感じます…
(自分用のがペアだったからか…)

「チョコうさぎのチャーム」のうさぎのどアップ一応バッグチャームなので丈夫さをUPということで、カンは全部二重付けにしました。
留め具のところにはプラのリボン型チャーム。
「チョコうさぎのチャーム」の留め具部分
留め具は飾りカニカン。にしたけど、ストラップと互換性を持たせたほうが良かったかな…と思い始めた。今。
チャームはどちらもプラで可愛い系だけど、幼稚にはなりすぎないようにチェーン部分にはちょっと良いビーズを使って、色も黒で引き締めたのですが…でもやっぱり全体的にはおこちゃま向けかなあ。
大人の女性でも、普段のバッグにこんなお遊びチャーム付けてても良いと思うんですけど。
……でも、
じょしこうせいのすくーるばっぐとかに付けてもらえたら萌ゆる。

「チョコうさぎのチャーム」は5色ありますよ
カラー展開は5色です。
左から「抹茶」、「バニラ」、「いちご」、「カシス」、「ぶどう」と命名しました。

[ → 「チョコうさぎのバッグチャーム」 ショップページへ ](完売しました)

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。