--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.05.18 *Tue

ドール用・帽子風ヘアアクセを2種追加。

まだ流行が続いてるのかどうかはよく知りませんが。
ミニ帽子がまだまだあるのでどんどんヘアピンにしています☆
ドール用・帽子風ヘアピン・チェック・縦方向以前作った丸型のミニ帽子とはちょっと違って、ソフトな質感の帽子モチーフ。
これはサイズ的に、リカちゃんあたりなら普通に帽子としてかぶれそうな気もします。つばの直径で6.5センチ以上あるし、かぶる部分もちょっと大きめ。
でもやっぱりSDあたりにドレスハットとして着けるほうが可愛いだろうということで、ヘアピン付けました♪
細ーいリボンをくるっと巻いて、天使の翼モチーフと巻きバラをちょこんと。
地柄があるのにいろいろ盛るとウザいので、飾りはこれだけ。
ドール用・帽子風ヘアピン・チェック・ブライス着用例
今回の着用モデルはこのブログには初登場、ブライスですよー
2体とも借りものですけど★
ブライスをまじまじと見たのは実は初めてでした。
…こんなに頭でっかちだったのか…

ドール用・帽子風ヘアピン・アニマル柄・縦方向アニマル柄、2色。
こちらはかなり小さい帽子モチーフです。つばの直径が5センチくらい。
ヒョウ柄なのでちょっと派手めに…と思い、黒いリボンと金色のハート&矢モチーフを飾りました。
小麦色の肌の子によく似合うかも。
ドール用・帽子風ヘアピン・アニマル柄・ブライス着用例
それにしても、ブライスってどうして眉毛がないんでしょうか…?
不思議。

着用例の写真がまだブライスしかなくても、ショップに上げてしまっていいだろうか…

→さくっとショップにアップしてしまいましたv
[ → 「[DOOL]ドレスハット(帽子型のヘアアクセ)*チェック柄[中] 」 ショップページへ ]
[ → 「[DOOL]ドレスハット(帽子型のヘアアクセ)*アニマル柄[小]」 ショップページへ ]

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
