--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.05.28 *Fri

I.Kさんオーダー・「ドール用・天然石のネックレス2種」

材料を預かったのは昨年の暮れでした。多分。ミネラルショーの時かな?
制作に入るのが遅くなってまったくすまんかった。(←私信)
ドール用・ガーネットと水晶のネックレスというわけでこれから、I.K.さん家のドールのために3本ほどネックレスorチョーカーを作ります。
あ、黒のベルト風チョーカーも作るんだっけ。じゃあ4本ね。
ぼちぼちやりますわー。
とりあえず一本目は、ガーネットのボタン+水晶の斜めキューブ+ペリドットの2mmラウンドで上品な感じのショートネックレス。
ドール用・ガーネットと水晶のショートネックレス

ガーネットの深紅は金のパーツによく映えますv
なんというか、ちょっと高級感?
ボタンカットのお花モチーフは久々に作ったなあ。…そういえば一時期ハマってこればっかり作ってた時期があって、その頃買い込んだいろんなボタンカットの石が山ほど残ってることをふと思い出しました。
どうしよう、あれ。
(ま、それに限らず常にあらゆる種類の石が山積みなのも事実ですが)



ドール用・ローズクォーツとペリドットのチョーカー二本目は、なんだか変な形のチョーカー
ローズクォーツのオーバル型をずらっと並べて、ペリドットとシルバービーズで繋ぎました。
ドール用・ローズクォーツとペリドットのチョーカー
へんな形だけど、着けると可愛いと思うんだ!
首周りぴったりにリボンを巻くようなイメージで着けてもらえると良い感じになりそうな気がするのです。
しかしこれは合わせる服が難しそうだ…w
(↑無責任~

…さて、あとはなんの石が残ってるんだったかな?

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
