--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.05.30 *Sun

シェルのお花3連ピアスと、天然石+ヘンプストラップの新色追加。

ピンクシェルの3連お花ピアスオレンジかかった濃いめピンクのシェル、直径15ミリ・厚さ2ミリちょいくらいのお花カット。
とっても可愛いんだけどなかなか合う色の石が見当たらない…ということで、いっそ同じのを3つ並べて、縦に重ねてみることにしました。
黒い三連星 赤い三連花。です
ピンクシェルの3連お花ピアス→→横から見た図。→→
なんとなくお花の上側がさみしかったので、アクアマリンの4ミリ玉もそっと乗っけてみました。
これはイヤリングにするつもりで作ってたんだけど、お花全部繋げて、よし、あとはイヤリング金具に付けたら完成だー♪ と思ったところで金色のイヤリングパーツがストック切れしてることに気付く。 orz
まだ山ほどあると思ってたのに…銀色のはまだ山ほどあるのに…
売るほどあるのに…120ペアくらい…
仕方ないのでとりあえずピアスにしました。
明日あたりパーツ仕入れてこないとなー。
[ → 「ピンクシェルの三連お花ピアス」 ショップページへ ](※完売しました)


天然石とヘンプのストラップ-キャンディジェイド天然石とヘンプのストラップ」がいつの間にか在庫無くなってしまってたので、慌てて1種だけ新色制作しました。
キャンディジェイド(紫+緑)10ミリ、キャンディジェイド(オレンジ系)8ミリ、ラベンダージャスパー6ミリ。
ヘンプはインディゴブルーの単色です。
この長さだと段染め使っても色変化しないうちに終わっちゃうので、もうこれは単色ヘンプだけで作ることにした
キャンディジェイド(染め翡翠)は面白い色がたくさんあって目移りしますねー。
でも赤・オレンジ系はちょっと珍しいのでぜひ翡翠好きの人の手に渡っていただきたい。とても可愛いです

[ → 「天然石+ヘンプのストラップ」 ショップページへ ](完売しました)

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
