--.--.-- *--

スポンサーサイト

[TOP]
2010.06.21 *Mon

イヤリング付替えオプションの仕様を変更しました。

「【パーツ付替オプション】ピアス→イヤリングへ変更」用には今まで、「ネジバネ式イヤリング」(ごくベーシックなタイプのパーツ)と「クリップ式イヤリング」(ぱちっと挟むだけのお手軽なパーツ)の2種類をご用意していたのですが、「クリップ式」のパーツがついに品切れしてしまいました。
(知人友人でお気に入りの人が多かったので、結構大量にストックしてたんですけどね…
(というかほとんどが知人からのオーダーで消費されましたが)

これまで仕入れていた製品はすでに生産終了しておりまして、同じタイプのものを探していますが…コレ!という商品はまだ見つけられていません。
とりあえず、ショップの「【パーツ付替オプション】ピアス→イヤリングへ変更」の商品選択からは外しました。

フープタイプのイヤリング金具その代わり、というわけでもありませんが、フープタイプのイヤリングパーツを新たに選択肢に加えました。
→こんな感じの。
後ろ側にバネが内蔵されていて、耳たぶを前後から挟み込むタイプです。
ちょっと見た目がピアスっぽい…というか、正面から見るとフープピアスに見えると思います。
フープタイプですがちゃんとカンがありますので、モチーフが落ちたりはしません。
(とはいえ、あまり重すぎる石などには向かないかも)
実はこの製品もすでに生産終了しているパーツで、ストックが無くなり次第終了となります。
(カン無しのタイプならわりとどこでも売ってるのになあ…)
しかもすでに銀色しか残っていません。あしからずご了承ください。

ちなみに、ご要望があればΩ型のノンホールピアスも選択肢に入れようかなーとも考えています。
あれは意外と落ちやすかったり重いモチーフは支えきれなかったりで使い心地はイマイチだと個人的には思うのですが…、やはり見た目がちょっとピアスっぽいということもあって、気に入っておられる方も多いようですし。
イヤリング派の皆さまのご意見を賜れれば嬉しいです
【柚香(ゆのか)】

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
