--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOP]
2010.07.21 *Wed

I.Kさんオーダー・「黒猫と白猫のショールピン」&柚香セルフオーダー・「シェルのあひるのピン」

「こんなシェルパーツがあるよ」と話したらなんだかよく分からないけどすごい食いついてきた(笑)I.Kさんのオーダーで、黒いねこ(黒蝶貝)と白いねこ(白蝶貝)を金古美のショールピンに仕立てました。
I.Kさんオーダー・黒猫と白猫のショールピンピンは35ミリ。カブトピンとしてはほぼ最小サイズだと思いますが…ドール用にはぎりぎりかなあ。どうだろう。
これより小さいカブトピンはいきなり20ミリサイズになっちゃうんです。(てゆーか20ミリのも滅多に売ってない)
20ミリカブトピンはドール用にジャストサイズだと思うけども、小さすぎてねこ2匹並べられなかった…。
でも本人がどうしても2匹付けてくれって言うし。

まあ、ドール用に大きかったらI.Kさんが自分で着けたらいいと思うんだ。
(でも人用にはちょっと小さすぎるかもしれない)(←なんとも微妙な…)

なんとなく猫には月が似合うイメージがありまして、小さな金色の三日月もさりげなくおまけ。
関係ないけどリビングでこれ作ってたら、覗き込んできた母が何やら楽しげにぼくのこいびーとはくろいねことか歌いながら去って行きました。
なんだか聞き覚えだけはあるんだけど…なんの歌だろう…?

ついでに、自分用にも。
シェルあひるとまりものショールピンシェル(MOP)のあひるです超かわいい。
超かわいすぎ。あひるLOVE
はじめはマリモ色のナイロンボンボンと並べるつもりだったのですが、ちょっと子供っぽくなってしまったので却下。若草色のクロシェボールをメインにしました。
巨大まりもあらわる。(どーん)
しかしそれだけではいつもの「黄緑と黄色」っぽくないので、とっておきの宝石質シトリンのマロンカットを添えてみた。
さすがに宝石質、一番小さいくせに自己主張強いです。(笑)
これも同じく35ミリカブトピン(ピン太め)でショールピンにはちょっと小さすぎるかもしれないんだけど、バッグにちょこっと付けたりしても可愛いんじゃないかと思うのでノープロブレム。

【関連記事】 & 【TB】

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。