--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOP]
2010.08.18 *Wed

ファイアアゲートとムーンストーンのビーズクロッシェ螺旋チョーカー

先週アップした「ローズクォーツとグリーンアゲートのビーズクロッシェ螺旋チョーカー」と同デザインで石違いです。

赤瑪瑙と月長石のクロッシェチョーカー前回は緑瑪瑙で作ったので、今回は赤色瑪瑙。
炎のような色と模様が特徴の「ファイアアゲート」ですが、これだけ小さな粒だと模様はよく見えませんね。
でも色はとても暑苦しい炎色です(笑)

これに合わせたのは白色の月長石、つまりムーンストーン。
小粒ながらきれいに研磨されていて、シラーがよく見える粒を揃えました。

赤瑪瑙と月長石のクロッシェチョーカー-全体全体に濃いブルーオーロラとガーネットオーロラの2カットビーズでラインを入れて、カジュアルっぽい色使いを意識。
デザインが同じでも、前回のものとはかなりイメージ違うものになってると思います。

色違いシリーズをたくさん作るのが好き。
色合わせを考えるのももちろん楽しいのですが、完成した色違いシリーズ作品をずらっと並べるのが快感なのです
(実は完成品を購入するときもついつい色違いで大人買いしてしまうことが多かったり…)
このシリーズもあと1、2本作りたいなー。

【関連記事】 & 【TB】

3本で完結したんじゃなかったのかよ!…と言われそうですが、8月のパワーチューン(笑)だったビーズクロッシェの螺旋チョーカー(「ローズクォーツとグリーンアゲートの螺旋チョーカー、」、「ファイアアゲー...
2011/04/10(日) 23:58:58 | モモノクラブログ [Del

COMMENT

Comment Form







秘密にする(管理人のみ閲覧)
 

TRACKBACK






ブログ内検索

*緑と黄色だけのつなビィ*

*キティだらけのつなビィ*

リンク

  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 雑貨ロボ

* 賛同リンク *


Copyright © モモノクラブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。